私は、NEXTから。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/6/19 10:23:43

In Reply to: 皆さん、ココへはどちらから辿り着いたんですか?

posted by アイシティ @ p3kobe016.highway.or.jp on 97/6/19 09:23:13

> 私の場合、ゲームレビュー→Azarin's Room→ゲーム、セガ好きのために
> →ココ  途中MAGさんのとことか、NEXTとか寄り道しながら辿り着きました。
> 書き込み始めたのもココだった・・・。やっぱりURL入力で直接来た人が多いい?

私は、NEXT GAME SQUARE(http://cknext.gala-net.co.jp/)からたど
りつきました。セガのBBSの常連にも、NEXTに書き込んでいた人が多か
ったので、口コミでこちらにきました。当初は、NEXTがやたらと軽い快適
なページでよく利用していたのですが、企業のスポンサーが入ると重くなった
ので、もっぱらこちらに書き込んでいます。けど、NEXTもこのごろ軽くな
ってきたので、時々書き込んでいます。そこは、PSやNintendo64の掲示版
もあるので、サターンにこだわらない人はけっこういいかもしれません。