Re: おいらも絶対買うのさっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.17 on 97/6/18 22:02:35

In Reply to: ミスターボーンズどんな感じ?

posted by 岩崎泰紀 @ 203.183.85.233 on 97/6/18 17:24:09


> デジキューブのデモを見たら「クールを通り越してる・・・」と思ったゲームです。
> みなさん、このゲームに関してどう思いますか?
> 俺は・・・ノーコメント・・・にしておきますが。(でも買う予定です)
> そうだ。ここを荒らしているバカはもういませんよね?

 っつーか、もう予約した(爆)。

 ボーンズはねぇ、去年のデジタルサーカスのときと、
 春のゲームショウのときやったんだけど(1面だけね)
 むずいけど、そこはかとない(?)バカさ加減が
 なんともいえず、グッドだと思います。
 あのCMをみて、買おうかな、と思ったあなたは
 きっと、あのばかさを楽しむことができると思います。
 ではでは。