自分ラインナップの中では「Aコア」が一番面白そう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: U.G. @ ns.koei.co.jp on 97/6/18 21:04:17

In Reply to: PSも持っている方に質問

posted by 山田太郎 @ 133.33.14.163 on 97/6/18 19:33:18

 お答えします。
 とりあえず確定なのは(買ったのも含む)、

SS

愛おぼえていますか、わくわく7(6/20)、サタボン(サタコレ)(6/20)

PS

ポイッターズP、アーマード・コア(7/10)、ストEX(7/17)

 以上です。

 あと迷っているものとしては ネクストキングorゼロディバ2(6/27)
とか、攻殻機動隊(7/17)てとこですか。

 自分は発売日にゲットし損ねると急速に「買う気」が萎えるタイプなので、
EXと重なる攻殻はキツイっすな。

 8月はまだ確定情報が少ない(延びそうなのが多い)ので、パス。

(ストコレ(8月)はゲット確定っぽい(SS版)けど、延びそうかなあ・・・)

 なんかサターン最近ほとんど起動してませんな。
 マクロスは3面で飽きたし・・・

 でもわくわくは相当やり込む予定ですけど。

 では。