Re: サターンであれが再現されたらすごいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.65 on 97/6/18 19:42:23

In Reply to: なかなか奇麗ですよ。

posted by MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/18 10:26:06

> こんにちは、MIYUHです。
>
> > 「デザイア」のアニメーション部に使用されるという新しい動画圧縮システム、「ルシッド・モーション(Lucid Motion)」。シネパックやトゥルーモーションに続いて、サターンの新しい可能性を見せてくれると嬉しいですね。今から期待してます。
>
> WIN95版のEVEの場合ですが、めちゃめちゃ奇麗です。
> まず、CG動画でありがちな画面のざらつきが皆無です。
> 初めて店頭でデモを見たときは「なんかのアニメかぁ」って
> 通り過ぎるところでした。振り返ってよく見るとEVEでは
> ありませんか!しばらく、感動で立ち尽くしてました(笑)。
>
> 多分、どんなCGにも使えるわけではないのでしょう。色数
> の少ないアニメなどに効力を発揮するのでしょうね、何となく。
>
> それでは、失礼します。

少々のクォリティダウンは覚悟してるけど、サターンムービーの新境地を開くか?