Re: ヒントではないけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKIちゃん(またまた参上!) @ fw.core.co.jp on 97/6/18 19:35:29

In Reply to: 追加

posted by ぎょそ @ 202.248.121.242 on 97/6/18 11:24:59

> この間、エルハザードについて教えて下さったAKIさん。有り難うございました。

ということは、あれで正解だったわけですね、・・・よかった。

今回は「天地無用!」のようですけど、ぎょそさんのゲームの進行状況等が、
良く分からないのでしばらく考えたあげく、私もこのゲームを攻略する際に
参考した「天地無用!魅御理温泉」攻略のHPの存在を思い出したので、参
考にしてください。

アドレスは
http://www.kt.rim.or.jp/~slash/tentisaturn.html

です。津名魅に・・・否!
ちなみにこのHPは今でも見ることができます(確認済みです)
ので、まだまだ(ゲームは古いですが)大丈夫です。

それでは、100%目指して頑張ってください。

PS 今のTVシリーズは、はっきりいって「つまらん!」ので見ていない
前のTVのほうが良かったな・・・・。(愚痴です。)