ををっ!きましたか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/18 17:16:10

In Reply to: この世の果てで歌を歌う少女YU−NOか・・・bySM

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/18 16:44:01

こんにちは、MIYUHです。

>  移植だそうです。タイトルだけは聞いたことあります。
> なんかエヴァくさいタイトルだなーと思ってました。
> 20日のエルフのHP上での発表ってこれでしょうな。

くれじじさんは余り御存知なさそうですね。EVEの剣乃ゆきひろ氏
の作品です。歴史とは何か?ということをテーマにしたAVGの傑作
です。EVEに比べるとゲーム性がかなりアップしていてハマリ度も
大きいと感じました。

二部構成になっていますが後半のシナリオの不自然なHシーンは削って
欲しいですね(って分かんない人ゴメンナサイ)。

なんにしても、楽しみにしています。

それでは、失礼します。