沙羅蔓蛇DX+の発売日。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/6/19 09:39:01

In Reply to: 沙羅蔓蛇DX+購入!

posted by FLO500 @ szk0076.bekkoame.or.jp on 97/6/19 01:41:10

> 今日何気なくお店にいったら、なんと売ってるではないですか!
> 即購入しました。

コナミの自主流通を使っているのか知りませんが、6/19(木)が正式な発
売日のはずです。それとも、ソニックジャムから1日ずらしたのでしょうか。

全然関係ないですが、カプコンのソフトは13日の金曜日には発売しないこと
が多いですねぇ。なぜこう思うかというと、そういう時は、決まって14日の
土曜日が発売日になっているので。そう思いませんか?

> おお!ミュージックテストが付いてるではないか!!
> やはり蔓蛇の曲は、ええのぅ。
>
> で、移植の出来ですが、私にはアーケードとの違いが分かりませんでした。
> 昔、好きだった人なら ぜひ購入をオススメします。

MSX版のオープニングの曲が使われているって本当ですか。