Re: 大好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp069.mediawars.or.jp on 97/6/19 05:54:16

In Reply to: トア好きいたー!

posted by ワグネス @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/6/18 15:57:39


> いたんですね、トア好きな人!
> 実は小生もかなり好きなんです。まず、ARPGってのに反応して、
> 画面写真見て惚れ込んで、実際やってみて、予想以上のおもしろさに
> 感動しました。あの、謎を解いていく感じが最高です!
> (アニもひそかにかくれファンらしい)
> 一時期はまって、5回くらいクリアしました。
> 何回やっても、ほんとあきないゲームです。
> ところで、誰かアイテム100パーセント集めた人いるんですか。
> 自分の場合、96くらいが限界なんですが。

古代サウンド&古代ドット絵最高。
細かいところがしっかりしてるのですきです。
サタマガの読者レースの順位にちょっと不満。
まあ、あれも腐ってきたからね。