Re: EVEで犯人がまったく分からないんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きつねのおめん @ 203.180.223.69 on 97/6/19 04:40:50

In Reply to: EVEで犯人がまったく分からないんだけど・・・

posted by たかふう @ nago1DU26.ng.mesh.ad.jp on 97/6/19 03:00:18


> 攻略本とか見ずに分かった人いる?
> アクア殺しの犯人は想像つくけど
> 他の件はまったく分かりません。
> あれって回想で犯人の手がかりありますか?
> もしなかったらまたはじめからやらなきゃ・・・
>
> ・・・犯人教えてくれませんか・・・・・・・・
> もう何回もやってるけどぜんぜんダメ
> 教えてくれないっすか?
> せめてヒントだけでもください。お願いします。

ヒント1 二人
ヒント2 男と女
ヒント3 男は一人しか殺していない
ヒント4 その男も殺されている

こんなもんでよろしいでしょうか

氷室がいいな Windows版がやりたいなと