がんばって下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb74a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/19 02:24:17

In Reply to: 年貢様、ドラゴん様へ(ホーリィ関連)

posted by HZR @ mip228.ask.or.jp on 97/6/19 01:40:57


ホーリィ買ったんですね。
長いのですぐにはクリアできないかも知れませんが、がんばって下さい。

> 今迷いの森のところです。
> ここのBGMが結構ヒットですね。
> しかし・・・プログレかな、これ。

いやいや、イイ曲に国境(?)はありません。
曲がよければ全て良し、という事でOKでしょう。
迷いの森なら、これから中ボスの曲を聴かれるんですね。
イイ曲です。迷いの森頑張って下さい。
まだ先の話ですけど、西と東のほこらの曲もイイですよ。

このゲーム、敵がやたらにカタイけど、めげずに頑張って下さい。
困った時は、ここで聞けば誰かが必ず教えてくれます。

ではまた・・・