ふふふ、MCD版2本所有。(をいをい(^^;)(Tの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.KONAMI @ 203.183.196.101 on 97/6/19 02:00:07

In Reply to: お買い上げおめでと〜☆\(^^)/

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/18 23:45:26


> >>すいませんK.KONAMIさん、
> >>中古・900円で買ってしまいました(半ば衝動買い)。
> >>私の行き付けの店では「新品で480」でした。
> >・・・中古で売られるより儲けでてないかも。(^^;
> >「よしよし、私が一本保護してやろう」って事で5本目の購
> >入となりました。(をいをい(^^;)
> >>これをプレイしてから「だいな」をやると感動が倍ですぜ。(^-^)
>
> でも、[だいな]があるから[ゆみみ]がいらないとか、そういうのじゃないですよね☆(もちろん、逆もそう)