2枚までにしてほしいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS47.chb.mesh.ad.jp on 97/6/18 23:44:22

In Reply to: Re: ほんと何枚組になるんでしょうね。

posted by T.カイザー @ cs104009.x25.infoweb.or.jp on 97/6/18 19:05:15

> はっきりいって、このゲーム凄いボリュームだから声入りにしたら、CD何枚組みになることやら・・・。

本編はシナリオ中をアクティブに移動しまくるゲームなので、
1枚にまとめてほしいですよね。
喋りまくらなくていいし、XXX編は別ディスクでいいので(笑)。

> > ちなみに私のプレイ時間はすでに40時間超えてます。(それでも100%じゃない)

もしかしてクリア後の99%で止まってるんじゃないですか?
100%ですばらしい事が……。