パッドよりマウスの方がGOOD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/17 09:12:08

In Reply to: バーチャコップ2。パッドでいけます?

posted by 偽名りぃ @ p3ngym065.highway.or.jp on 97/6/17 08:09:33

> VC2が中古980円でひっそりと置いてありました。で、いいなーと思ったんですが、やっぱりガンが無いとアレですか?
> ガンは中古2400円であったのですが、14インチのテレビだし汎用性ないし買うのが恥ずかしいので、そこまでして買わない方がいいかと思っているんですが。パッドでVC2、どうでしょうか。
> 注:そんなに深刻な悩みでは無いので放っておいていいです(笑)

や、安いですね。(^_^;)

ちなみにパットだと照準が合わせずらいと思います。
ガンが一番プレイしているという感じがでますが、マウスも意外といい感じです。
照準が合わせやすいです。お試し下さい。
それでは・・・。