私も一時期気になった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/17 16:19:31

In Reply to: サンダーフォースV

posted by けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/17 10:33:13


> サタマガで、今月、来月のソフト調べていたら サンダーフォースVが無い
> 後ろの方に発売日未定で載っていた
>
> 発売延期かと思ったら
> http://www.tecnosoft.com/TFV/TFV.HTM
> では 記事が間違ってるって 出てたんで一安心(^^
>

 思いっきり記事間違いって書かれていますね
 僕も一時期、マジで発売延期か?と心配したが、オフィシャルHPでしっかりと否定しているのを観て安心

 しかし、どうしたんでしょう?
 発売まで1ヶ月を切ったというのに、サタマガでは紹介記事なんぞありゃしません
 その上、あの「発売日未定」
 サタマガ編集部、テクノと喧嘩でもしたんでしょうか?
 雑誌社とメーカーは必ずしも仲がよいわけではないそうですし・・・

 今週号こそは何か新着記事が載っているといいですね

 そうそう、テクノのHPってこまめに更新していますよね
 しかも情報が早い、それもヤバイくらいに
 これ以上「見ちゃう」のも逆につまんなくなるかもしれないんで、あそこ行くの少し控えようかな?(ほとんど3日に1ぺんぐらいのペースでテクノHP訪れているからなぁ)

 なにせ、サンダーフォースVがこの夏一番の期待作なもので・・・

 あ、まだ見てない人は必見ですよテクノのホームページ
 美麗なグラフィックに涙します

 グラフィックバリバリの割に意外と軽いし