みなさんレスどうも&



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp2DU23.sp.mesh.ad.jp on 97/6/18 21:58:51

In Reply to: Re:・・・???・・・つまり???

posted by hahahatai @ ppp007.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/6/18 05:04:45

> えー・・・と・・・つまり、
>
> 所詮ベーシックであり、最近のゲームに比べたら
>
> 処理は遅いということなんですかね。

BASICですからしかたがないです。あとはサタベ特有の機能で
市販に劣らないあなたのアイデアでカバーしましょう。

> テックサターンのベーシックは
>
> 体験版ということで製品版より
>
> そうとうLVを落として収録しているということは
>
> ないですか・・・?意味ないか。

まあないよな。でも、ポリにテクスチャぐらいつけてくれてもよかったのに....

> ・・・でもほんといつまでのびる、ベーシック!!!

とりあえず、早く出てくれってかんじ。
アイデアを練りましょう。