Re: もう一票。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/6/18 19:36:54

In Reply to: 一票。

posted by hiro(テラ教NO.166) @ tm6-ppp187.netlaputa.or.jp on 97/6/18 01:17:15

プレイする人の価値観によって、大きく評価の揺れるソフトです。
ひとことで言えば…そう、ある意味で「ホーリィアーク」の
対極にある、と思います。

はっきり言って、「コンピューターゲームとしては」物足りない感もあります。
(操作性、演出、グラフィック、サウンド、戦略性、などなど。)

でも、シナリオと世界観の完成度は、かなり高いレベルにあります。
世界観を踏み外すような、変なおふざけもないし。
ただ…ちょっと言い回しが難解で、敷居が高いところもなくはないかな。
その言い回しが、また魅力でもあるんですけど。

…以上、プッシュが遅くなってすいませんです。
だってWin95が言うこと聞かないんだもん(笑)。