Re:参考になります(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.14 on 97/6/18 07:16:46

In Reply to: こちらも長文レス

posted by 神崎 @ nra006.aianet.or.jp on 97/6/18 05:53:48


> > ども、神崎です
> いのけんの長文について
>
> 結論から言うと飯野は業界に必要な人間です
> 一見隆盛なゲーム業界は実は頼りない土俵の上にいる。
> タイトルは多いが使い回しのネタばかり。なんで皆買うんだろうか。私はどうかな?
> クリエイターは新しい物。誰もやってない事に挑戦してこそ面白い。
> 保証付の冒険=恋愛物を少しいじる 格闘を少しいじる
> はただの流れ作業になる。それは創造じゃない。
> でも買ってるし、やってるかも、私。はあ凡人さ
>
> リアルサウンド:
>  新しいやんか。文句なんてなんぼでも言えるが、こういう事大手じゃ出来ないよな。絶対多売れしないし(笑)ただ10年先も覚えている。そんなソフトかも
>   とりあえず「D」は私にとってそんな作品。
>
> EO:STが難しい?そんなやつはやるな。
>
> 土台娯楽ソフト。金出してわざわざ遊ぶんだから楽しまんと損。
> ただ声が大きいのは文句なんだよな。悲しい現実
> どんな良い物出しても満足しないゲーマーが多くなったわ。
> 彼等はもうゲーマー卒業って分からないのかな?満足する為には自分で作るしかないって。
> FF7なんてやりたい事やってるやん!人間として羨ましい。
> 人材引き抜き、タクティクス作る。つまりやりたかったんだわな(笑)
> 誰でもやりたい事やん。作りたい物のために人材調達する。
> 私だってやりたいわ!
>
> 個人的に好きにはなれないだろうなあ飯野。
> でも別に彼はそんな事望んでないだろう、ははは。
> 台風の目です。時代の寵児さ。パワーがある内はがんばれ!なくなったら消えな
> そんなとこですわ