Re: 他人だけど、補足します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/6/18 03:23:59

In Reply to: 最後に攻略にあたって

posted by じじい使い @ 203.180.223.75 on 97/6/17 14:21:23

 ちょっと補足させてくださいね。

> 序盤発生する本屋では「〜言い争う」を選ぶのがベスト。

 というか、経験上、それ以外の選択肢を選んでしまうとアウトのような気がします。ま、話の流れからある程度この選択肢を選ぶことは予想がつくでしょうけど。


> Hするまでが簡単だけど冬までは一定以上は好意値があがりません。

 冬まで一線を超えなかったときに限って見れるというイベントもあります。


 基本的に、どんなキャラを相手にする場合でも、冬まで我慢したほうがいいんじゃないっすかね。我慢したら見れるというイベントもちらほらありますので。

 すべてのイベントを見ると、DISK3を使用する回想モードのちびキャラが動きます。動かないって事は、なんか見てないということです。

 ということで、ちょっと補足してみました。ごめんね。