Re: メタルファイターMIKUを久しぶりにやってみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.48 on 97/6/18 01:38:24

In Reply to: メタルファイターMIKUを久しぶりにやってみました

posted by いけち @ 202.229.117.31 on 97/6/17 22:56:07

> 久しぶりに見てムービーの画質の悪さにびっくり。
> 「こんなんだったっけ〜?」
>
> ゲームが始まると、会話の音声もなんだか
> 土管に顔つっこんで喋ってるみたいで、違和感ありまくりというか、
> 聞いていて疲れるような感じ。
>
> でも戦闘中に違和感なく会話が展開されるシステムは良いですね。
> スパーリング中の会話が特に良い感じです。
>
> お話も悪くはないし、絵がテカってるからといって(笑)
> 敬遠している人はやってみてほしいゲームです。
>
> #ちなみにこのゲーム終了後にテレビアニメの方を見ると
> #絵のひどさに驚くかも(ゲーム画面の方がクオリティが高いので)
そうそう
ちなみに架空の犬はリアルタイムでTV放送がみれなかったので
(たしか再放送をしていたんですよこの頃に)
このゲーム後LD買いに走りました。
#田舎なのでLD流れてなかったですが。




  • LIVE - いけち 97/6/19 00:42:23