Re:68の話題になると黙っていられません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-12.yao.dix.or.jp on 97/6/18 00:12:54

In Reply to: Re:私は「覚えている」訳じゃないです。

posted by HZR @ mip214.ask.or.jp on 97/6/17 23:54:22


 高校時代、汗まみれになってアルバイトをしてエクシヴィを買いましたから。半分親にお金を出してもらいましたが。もちろんEXEクラブにも入ってます。

 友達がが98の話をしていてついていけなくても、全然負い目は感じませんでしたね。当時は、98より68の方が遙かに進んでいたと思っていました。なんて言いながら、今使っているのは98ですが。
 
 ちなみに、電脳倶楽部も購読していました。

 明日、東京に行くのでもう寝ます。では、また。