Re:努力は報われなかった(ToT) TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn05.enjoy.ne.jp on 97/6/17 23:22:09

In Reply to: Re:ごくろうさまでした。TO

posted by 伊藤 @ cse-35.sendai.mbn.or.jp on 97/6/17 22:58:41


>
> >ナイツで、人に戻った時でも時間制限はあるのです。
> >エリオットの最初のステージで、海の上に岩が3つくらいあって、触ると「ぽん」と言って★を出す奴があるとこ(分かるかな?)でずっと飛び跳ねて★集めてたんです。これで、誰にも負けないスコアが出せると思ってね。
> >んで、あの卵が来ますが飛び跳ねて、更に卵にとっていやな場所(高さと言った方がいいだろう)なんで近寄ったらすぐにやっつけてしまいます。
> >それを繰り返して★を集めてると、画面が段々白くなってくぅ〜!
> >んで、「ナイツオーバー」、と(^^;
> >あの時間を返せ〜!