Re: と言うより必需品に近いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/6/17 19:39:41

In Reply to: Re: 了解!実践します。

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/6/17 19:14:56

> どうもありがとうございます。
> とりあえずアンプ、RGB改造両方やってみたいと思います。
> 家庭用オンリーなんですけど、約16000円かけた程度のリターンはやはりかえってきますか?

ちょっと講釈っぽいですが・・・

元々業務用モニターは、その名のとおり業務用ゲームを映すことを
前提に作ってあります。ですから家庭用のことなど考えてないわけです。
よって業務用ゲームと家庭用ゲームとの差を埋めないといい絵は出ません。
そのためにはアンプが必要なわけです。
M18の方はその辺が考慮されているようですが(私はM25ユーザー)。
私は1万円以上かける価値はあると思います。
なお画質はほかの方がおっしゃってた様に、
ゲーセンのあの画質より極わずかに落ちるといった感じですか。
でもレイヤーセクションは本物と見分け付かない位きれいです。