レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/6/17 19:20:10

In Reply to: ほのぼの・・・。

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/6/17 11:15:47


改めて、お二方レスサンキューです。

全く関係ないけど、この頃の僕の生活パターン。
1.朝から日付変更ぐらいまで学校で実験。
2.夜中帰宅後、「あそばにゃやってられん」とトゥーム1時間。
3.ますます欲求不満ためて寝る。
4.1に戻る。
これじゃなんだか心がすさんでくる。

昔は硬派なゲームにしか手を出さなかった
「ギャルゲーやるべからず派」の自分が
ゲームに心のよりどころを求めるようになり(あぶなーい)、
ときメモをまさに狂わんばかりにやっていた。
今じゃ「ギャルゲー」という表現が嫌いになっている(笑)。

いつ頃からこうなったんだろ?

何か駄文ですね。スミマセンす。