This is COOLいいと思うけどなあ(支持者募集)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひねくれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/16 19:00:04

 下のほうでCOOL君がいぢめられててかわいそうなので
僕は応援側につくのだ。(賛同者レスつけてね、もちろん反対者も)

 そりゃ脳天直撃コマーシャルは良かったけど
This is COOLだってそんなにカッコ悪くないと思うよ。
使い方間違ってナデシコなんかにつけちゃうのはナンだけどね。
(断じてクールじゃないと思う)

 まあクールっぽいゲームがソニックとボーンズしかないのは多目に見て
今、サターンのイメージって凄い軟派じゃない?
 先の方見てればAZELやグランディアもあるけど
今年のラインナップ見てると売れてるのほとんどギャルゲーかキャラゲー。
これじゃマズイとセガも焦ってるんじゃないですか?

 ハードの統一イメージって必要だしPSも事実それで売ってきた。
セガの選んだ道がカッコ良さだったんでしょ。
セガは昔から任天堂マリオのアットホームさとは違う
アウトロー的なカッコ良さをアピールしてきたんだし間違っちゃいないと思う。
それをやめろっちゅうのはPC−FXの「アニメで遊ぼ」ってキャッチを
やめろってのと同じことだと思うのですがどないでしょか?

 昔は良かったってんなら個人的には「脳天直撃」よりも
「セーガー」の方に復帰してもらいたいな。
ナデシコの瑠璃の声なんかじゃなくて。