デス様にかなうものなし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/16 16:19:18

In Reply to: Re: 他機種の魔王、帝王

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/16 15:06:57

> いやー、どうなんですかね。
> 少なくとも、64には無いと思いますが。
> PSには結構ありそうですね。
> 私がプレイした中にも、厄ひとつ凄いのがありましたけど。
> ソフトは慎重に買うほうなんで、あまりひどい目にはあったことはないですね。

 ツ○ン・ゴ○デスとか、デスがつくイケてないソフトはありますが・・・。デス様をプレイした衝撃にはほど遠いですな。ガンシューティングなら士郎正宗キャラデザインでKONAMIのガン対応してた
やつも前評判だけで全然イケてなかったけどデス様と比べると普通に見えますな。

>
> それに、サタマガのほうであおってる部分もあるので
> ほかの機種ではカリスマ(?)的な存在となるほどのソフトは
> 生まれにくいのでは。
> あれはあれで面白いけど(笑)。

 雑誌の煽動もありますが、デス様は普通のク○ゲーを凌駕する魅力がありますから。そんなゲームはPSではお目にかかってません。メガドラのXDRに受けたショックより凄いんですから。