私はRSボイスオーディションでこう吹き込んだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非←寒い男 @ 133.20.16.160 on 97/6/16 14:32:37

パターン1
「(けだるそうな声で)イ中イ非だけど・・。
 今、家に和田勉が来てんだ・・。 助けて・・。」

パターン2
「(小声で)あっ、イ中イ非だけど。
 おまえの前の彼女とホテル来てんだけど、
 ・・食っちゃっていいか?」

パターン3
「(興奮した声で)あっ、イ中イ非だけど。
 たった今、庭に温泉が湧いてさー。
 来いよ、いい湯だし。」
(バックに水が勢いよく吹き出す音をさりげなく流しておく)



白状してしまった・・。
さあ、参加した皆さんはどんなメッセージを入れましたか?
採用されなかった人は
是非、全部話して楽になって欲しい!
(単に私が知りたいだけ)
これ、ひとつもレスつかなかったら寒いなー。