同感ですっ!!!早くやめれぇー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/16 13:56:47

In Reply to: 「This is COOL」って早くやめてほしいなぁ。

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/16 12:08:58

> なんだかめちゃくちゃカッコ悪いコピーだと思うので、
> 早く変えてほしい。「脳天直撃!」はよかったのに。
> 今はPSが日本語を上手く使ったコピーでいいCFを多く
> 作っているので、さらにヘボさが際立っているような・・・
> 特にサタコレはキツイのではやくやめてほしいです。

ホントやめてくれ。「脳天直撃、セガサターン」はよかった。
特にVF2の30秒版。初めて見たときなんのCMかわかんなかった。
でも、TVから目が離せなかった。これが、良いCMの例だと思うぞ。
「脳天直撃」復活を希望するぞっ。