Re: E0教えて。 (ちょいネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp8-kani.mmtr.or.jp on 97/6/16 13:42:06

In Reply to: E0教えて。

posted by ニャンコ伝説 @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/6/16 13:10:08

>  デビットのいるタワーまで来ました。デビットがどこかにいってしまった後、どうしたらいいのかわかりません。閉まってる階以外は全部行ったはずなんだけど。四つ目盛りが並んでる横に、電卓みたいなのが付いてるパワールームをどうにかするのかと思うけど、どうしたらいいのでしょう。教えて下さい、よろしく。
>  あと、難易度イージーとノーマルの違いは何ですか?俺はイージーでやってますが。
>  質問ついでにもう一つ。「何で宇宙船が迷路になってるの?」は禁句らしいですが、「説明書に敵は部屋に入れないと書いてあるのに船員が部屋で殺されてるのはなぜ?」も禁句ですか?

全部回った後地下にいくと地下の部屋のドアがこわれていてはいれるようになります。パワールーム
のやつも地下でヒントがえられます。イージーとノーマルの違いは銃の使用回数のちがいと敵のつよ
さや数が違います。
禁句もう一つ映画エイリアンという言葉も禁句です。