再延長の次はドラマ復活かぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka014.aimnet.or.jp on 97/6/17 23:17:26

In Reply to: 祝!放送再延長決定!! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/6/17 00:08:31

 しかしこの番組は私の思っていることが解るのか?。終了かーと騒いでいたら延長決定を報じるし、ドラマ復活希望の話を書いたらそうなるし・・・偶然とはいえ面白いものです。
 グレートサターンZは付録の小誌がセンチ特集という嬉しい代物でしたね。(内容は普通ですが声優さん全員のインタビューが載っているのはあまりない)レイさんが金曜に書かれていたので、あえて書くのやめました。
 
 それと個人的ながら旅行に際して気を使ってもらいありがとうございました。二日間とも曇りながら、何とか雨には降られずにすみました。ホテルのゲーム場にバーチャ1が未だにあったのは驚いた(まぁそういうモノですか)。これならバーチャ3など絶対に入らないだろうなぁと思った次第です。

 21日のメッセージ争奪戦、私も含めて4人がエントリー(笑)している状態。いったいどうなりますか・・・。また私のメッセージだけが浮いた内容になるかも、ね。