Re: ↑ちょっと、大変なことになっています・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/6/17 22:03:16

In Reply to: 今回も長文なのか!?センチメンタルナイト!

posted by Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/6/17 22:00:14

> ・・・何なんでしょうか、このタイトルわ・・・。
> もうすでに長文になるのではないかという前振りですかね・・・。
>
> とりあえず・・・。どうも、こんばんは。Finです。
> どうやら今度から何かやってくれるらしく、結構楽しみですね。
> しかし・・・、ここで何か書き込む度にそのフォローをしていってくれるセンチナイトって一体・・・(終了で焦れば「延長」、何かやってと言えば「クラス替えとドラマ復活」・・・)ですね。
> それにしても、「センチメンタルミステイク」はやばかった・・・。
> ちっ、うらやまし・・・じゃなくて・・・まぁ、いいや(投げやりな態度・・・)。
>
> 「サターンV」買ってきました。
> 何てったって、妙ちゃんが載ってますからね・・・。
> パラパラッと見ながら・・・、おっ、あったあった、ありましたよ。
> なになに・・・「夏に向け、開発もラストスパート!?」・・・・・・・・無視(笑)。まぁ、ムリなのでわ。そんなに焦らなくてもいいから、良いゲームにして欲しいですね。
> あとは、どの雑誌にも載っているお決まりの状況・・・。
> では、次のページ・・・。おっ、ポスターが載ってる。やっぱり綺麗だなぁ・・・・・あれ、第一弾!?ということわ、第二、第三と出るんですね。・・・きびしい・・・。でも、揃えるんでしょうねぇ・・・。期待するしか!!
> あとは「うさぎ組の6人が・・・」ですか。考えてみたら、この雑誌の企画ってなかなか変わっていてよろしいのではないでしょうか?この雑誌だけではないでしょうか。甲斐さんの絵だけではなく、声優さんにも注目しているのは・・・。これが、一般に受け入れられるのかどうかは判りませんが「どの雑誌を読んでも同じ」という状態に比べたらはるかに「マシ」ですね。
> では、次へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>
> <h1>おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!<h1>
>
>
> ・・・た、妙ちゃんが載ってる(そのために買った事を忘れているらしい)・・・
>
>
> <h1>妙ちゃ〜ん!!<h1>
>
>
> ・・・や、やばいっす。ついに壊れたかな、私わ・・・。
> いや、落ち着こう。まだ壊れてはいかん・・・ということはいつかは壊れるという・・・えーい、落ち付けって・・・。
> ・・・・・すみません、取り乱してしまって・・・。
> いや、でもいいですねぇ、ホント。
> あとは、どんな歌なのかが楽しみですね。
> 楽しみだなぁ、ホントに。
> ・・・よく考えたら、CDジャケットがいち早く載るのもこの雑誌ですね。
> 発売日のタイミングがいいのか、センチをヨイショしているのか・・・。
> まぁ、どっちにしろ嬉しいですね。
>
> ・・・話は変わりますが、先週何故かPC−FXを出してきたのですが、とりあえず、久しぶりに何か買ってみようということで「Piaキャロットへようこそ!!」を買ってきました。
> パソコンで持っているのですが、面白かったのでもう一度やってみようかな、という軽い気持ちでしたが・・・。
> プロローグでびっくり!!!ほとんどアニメしまくっているんですけど・・・(まぁ、アニメをとりこんでますからね・・・)。
> そういえばビートさん、以前「同窓会」がPC−FXででるかも・・・とか言っていたでしょう。もし本当にそうなったら、結構凄いことになるのでは・・・。
> ちょっと(ホントにちょっと)FX見直しました。作り手の腕ひとつで、結構変わるものなのでしょうか・・・。
> もし発売するのなら、頑張ってほしいですよ。
> 「同窓会」大好きですからね・・・。
> (・・・しかし、このご時世に出したら、パニックになるかも・・・。PC−FX生き返りますね・・・)
>
> さて、一部で話題(笑)の「7時台の攻防」ですが、今回やたら参戦者が多いですね。
> まるで、テスト用のA−4Grandprix(で、よかったですよね)みたいですね・・・。
> 楽しみだなぁ・・・・・。
> とりあえず、他の人の迷惑にならないようにいきたいですね(土曜日だから大丈夫かな・・・)。
>
> 最後に・・・、ビートさん、島本和彦さんが好きなんですか!!
> そうですか!!私も好きなんです!!
> 「炎の転校生」とか「逆境ナイン」とか読んでましたからね!!
> 最近「ワンダービット−インサイダーケン編−」なるものを読んだのですが、あれは笑いました!!
> インサイダーって言うから、てっきり株式関係の話だと思っていたのに・・・。
> しかし、何で本をカベに叩きつけるだけで1ページ使うかなぁ・・・。
> 趣味が合うようで嬉しいです。
>
> CDの発売日には、夜に感想を書きます。
> 福井はフライングで買えるので20日ですね・・・。
> まずいかな・・・、先に言うのは・・・。
>
> とりあえず、今日はここまで。
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。
>
> ・・・・・また長文になってますね・・・。
> </h1></h1></h1></h1>