Re: なんと!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ 202.221.249.30 on 97/6/17 12:47:26

In Reply to: なんと!!!!!!!

posted by 年貢 @ pppb864.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/17 09:57:44


>
> > 「CDの方にいい曲なし」ってのには納得いきません。自分としてはゲームのコンセプトに即した出来に仕上がってて気に入ってます。
>
> 僕は、どうしても納得いきません。
> 言い方が悪かったけど、こればっかりはしょうがないです。
> オリジナルと聴き比べると、別の人が作ったとしか思えないんです。
>
> > まあ、好みはひとそれぞれなんですが・・。
>
> まぁ、人それぞれと言ったらそれまでなんですが・・・
>
> > ほんとに皆さんオリジナル音源版がすきなんですねぇ。
>
> いや、僕はちょっと異常です。自分でも病気だと思います。
>
> > あと、やっぱり裏技でサウンドテストがあるらしいです。未発見・未公表ですが。
>
> <font size=+5>何だって!?</font>
>
> なんで公表しないんだ?何の問題があるんだ?
> クリアしたらサウンドテストできるくらいでよかったのに。
> ソニックって、異常ですね。何考えてるんだろ。バカか?
>
> とにかく、発見したら教えて下さい。僕もできる限り探します。
> お礼は、僕の熱いキッスで勘弁して下さい。

サウンドテストですが、最初の名前入力のところで、ある言葉を入れると出るそうです。試してません。
クリア後かどうかはわかりません。
かなり以前に大阪の草の根の書き込みで見たんですが、もう残ってませんでした。

ついでに、こんなことで気軽にメーカーをバカ扱いするのはどうかと思いますが・・。