Re: 祝!放送再延長決定!! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AV720819 @ dns2.oki.co.jp on 97/6/17 12:29:48

In Reply to: 祝!放送再延長決定!! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/6/17 00:08:31

>  一週間のご無沙汰でした。センチメンタルグラフティファンの皆さん恒例のファン集会です。センチファンなら誰でも参加可能ですから一筆お願いしますね。
>  今回改めてタイトルに、再延長の件をつけました。決まってホント良かったですよ、一時はどうなるかと思ったぞ。でも今後の放送で新たにドラマとか替え歌とか、とにかく目新しい事をやって欲しいと思うのですが、そこのとこ皆さんどう思われます?。私としては今の放送ではどうも今一盛り上がりに欠けているように思うので、もう一工夫欲しいなぁーと感じるのですけど。
>  
>  雑誌・サターンVでは例によって特集があり、今月もカラーページ6枚に渡り載ってる他、綴じ込みポスターもセンチです。CD第3弾の妙子・明日香・美由紀嬢のジャケットがどこよりも早く見られますから(特にここは妙子嬢ファンが多いので)必見でしょう。それにしても声の岡田純子さんってこんなに綺麗だったの?。今まで美由紀嬢の牧島さんのみ目をかけてましたがこれで二人をチェックする事になりそうです。(そういう意味でも見てね)
>
>  サタマガのお宝鑑定ですがやっぱりこういう企画が出たかーという感じ。Finさんが土曜ぐらいに書かれてましたが設定資料の鑑定額5万はいくら何でも高すぎますって。(グリズリー1さんが販売会場で見た値段が三千円だったそうだし)ロケ版ポスターはG,sエンジンの特集にも載らなかったので貴重かも。
>
>  週刊TVゲーマー、P26にバンプレ新景品見本が多数紹介してある中、真奈美嬢のフィギュアがキューティーハニーと並んで写ってます。出来は良くないけど。
>
>  センチのコーナーがサターンファンでも始まりました。これで連載の無い雑誌の方が今や少数派、いやすごい・すごい。20日新発売の電撃セガサターンでも何かあるのを期待しよう。
>
>  ところで今週末・21日は星野明日香嬢の誕生日。よって先月に続きメッセージを入れてくれる人を募集します。何も朝7時に入れることないですが・・・成り行き上、再びそうなるのでしょうか?。まぁとにかくお願いしますね。誰もいないようでしたら私が書いちゃいますけど。
>  そして同日はCD第2弾、えみりゅん・夏穂・千恵ちゃんの発売日でもあります。夜に感想を書きますか。当然、隠しメッセージもあるでしょうし。ではまた!。
>
>    今夜もせつない夜を・・・
>  

今晩の歌は千恵嬢でしたね・・車の中で聞くといいみたいですね(あとるりか嬢のも)

しかし今回のミステイクはちょっちHでしたね・・・(うらやましい・・・)