Re:え〜ん・・・(T_T) 今週は聞き逃した・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2146.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/17 08:02:18

In Reply to: 祝!放送再延長決定!! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/6/17 00:08:31

今週から早番に代り、家に帰ってきたのが、PM8時頃。
こんな時間に帰ってこれたのが嬉しくて、
ビールを飲みながら、たまっていたビデオを見ていたら、
不覚にも寝てしまいました・・・(^^;

雑誌は、サタマガしかチェックしてません・・・(^^;
しかし!興味はあるけど、この「御宝鑑定」みたいな特集は、
あまり歓心しませんでした・・・
ただのグッズ紹介の記事の方が良かったな・・・
なんか、プレミア度を上げる要因の一つになりそうで・・・(^^;

ラジオは、ドラマをやるそうですね(^^)
楽しみです!でも、ラジオ聞きながら赤面しそ〜(^^;

21日は休みなので、今度こそ「バースデイ・メッセージ」を
1番に書き込みたいです!

(PS)
未確認情報(ただの噂?)ですが、
21日に、新宿あたりでキーチェーンマスコットが出回るそうです。
見に行ってきますね!

それから、「千恵嬢」昨日そちらに旅立たせました!
明後日あたりには届くと思います。


なんか書き忘れている気がしますが、
今日のところは、このへんで・・・それでわ!