Re:大歓迎!!しかし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.52 on 97/6/17 01:23:56

In Reply to: はぁ、私もいろいろと見てまして

posted by ビート @ oka023.aimnet.or.jp on 97/6/17 01:08:52



>  千恵ちゃんのCDで隠しメッセージは36トラック目にあるそうです。チェックしませう。

いやー情報が早い。

>  ところで千恵ちゃんのイラストですが一枚描いてもらいました。今、手元にあるのですが送っていいですか?。それと、別の件でメールを送りたいのでメール先教えてください。では。

ありがとうございます。
しかし

Finさんの家のスキャナが未だ動かず・・・
まだHPが更新できない・・・・

Finさんの家にある(友達の)スキャナ、パスワードがわからず、動きません。

HPの件はプロバイダーの方にお願いしています。