Re: デカ文字



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.52 on 97/6/17 01:14:52

In Reply to: お誕生日おめでとうございますっっ!センチナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.55 on 97/6/17 01:03:51


> ・・これが言いたかっただけか?それにしても、でかい文字にする方法が判らない・・・。

半角文字で<h1>おおきくなぁれ</h1>
とすると、

おおきくなぁれ



とでかくなります。

> というわけで、どうも、こんばんは。Finです。
> ご旅行はいかがでしたか?

楽しかったです。

> >  雑誌・サターンVでは例によって特集があり、今月もカラーページ6枚に渡り載ってる他、綴じ込みポスターもセンチです。CD第3弾の妙子・明日香・美由紀嬢のジャケットがどこよりも早く見られますから(特にここは妙子嬢ファンが多いので)必見でしょう。それにしても声の岡田純子さんってこんなに綺麗だったの?。今まで美由紀嬢の牧島さんのみ目をかけてましたがこれで二人をチェックする事になりそうです。(そういう意味でも見てね)
>
> ・・・例によって、福井は1日遅いのでまだ見ていませんが・・・、そうですか!!ポスター付きですか!!これは買わなくてわっっ

おかねーーーおかねーーーが無ひ。


>
> >  サタマガのお宝鑑定ですがやっぱりこういう企画が出たかーという感じ。Finさんが土曜ぐらいに書かれてましたが設定資料の鑑定額5万はいくら何でも高すぎますって。(グリズリー1さんが販売会場で見た値段が三千円だったそうだし)ロケ版ポスターはG,sエンジンの特集にも載らなかったので貴重かも。
>
> あれは、どう考えても高いですよ。某ぼったくり店ぢゃないんですから・・・(ちなみに、限定マウスパッドのセットが40000円・・・。ぼってはいかーんっっ!!)。
> ちなみに、ロケ版ポスターは、以前電撃セガEXか何かに載っていました。

ちなみに某ぼったくり店最新情報は1つ前のページでチェック!!
>
> >  センチのコーナーがサターンファンでも始まりました。これで連載の無い雑誌の方が今や少数派、いやすごい・すごい。20日新発売の電撃セガサターンでも何かあるのを期待しよう。
>
> 合い言葉は「ジョイサウンドで15374」ですね。
> ほのか嬢の歌、うたうしかっっ!!

来週、いきます?
春江まで来てね。(強制)
>
> >  ところで今週末・21日は星野明日香嬢の誕生日。よって先月に続きメッセージを入れてくれる人を募集します。何も朝7時に入れることないですが・・・成り行き上、再びそうなるのでしょうか?。まぁとにかくお願いしますね。誰もいないようでしたら私が書いちゃいますけど。
>
> その日、仕事なので私がやりますっっ!!
> 「例によって・・・」の時間になるでしょう・・・。

その日学校なので、寝坊します。
>
> >  そして同日はCD第2弾、えみりゅん・夏穂・千恵ちゃんの発売日でもあります。夜に感想を書きますか。当然、隠しメッセージもあるでしょうし。ではまた!。

おっかっね!おっかっね!おっかっねがなひー
>

>