9〜10月と見た



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc32.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/16 11:15:43

In Reply to: グランディアの発売時期っていつ頃だと思う?

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/6/16 10:52:01

体験版を配布してからそんなに間をあけないのでは?
また、ルナ2も年内ということで、バッティングしないように発売するなら秋と年末に分けて出すはず。
ちょっと前の雑誌でのインタビューで、ルナ2のアルファ版完成が9月と言っていたことから、ルナ2の秋発売は考えられない。
とすれば、グランディアが秋でルナ2が年末ってことになる。
というわけで、10月くらいではないかなと。


> 声のアテレコも終了し、あとはバランスの調整のみ、って聞いた
> んですが。

さすがゲームアーツ、レギュラー陣に西原久美子と井上喜久子をちゃんと入れてきましたね。
しかも小杉十郎太に納谷六朗までいるし。