モモコボンバーとZグラビトンと私



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 清士郎 @ kuki2DU08.stm.mesh.ad.jp on 97/6/16 22:37:39

先日、秋葉原に立ち寄る機会があって、その際衝動買い的に「ゲーム天国」(極楽パック版(新品)通常版はどこいってもなかった・・・。)とバツグン(中古)を入手(俺ってこのジャンルに飢えてんのかなあ・・・。)。で、やってみたんですが「ゲーム天国」はスー〇ーパ〇同様スタッフの愛を感じることができました(アーケードモードのコンティニューカウントのグラフィックが無かったりEtc・・・と多少不満もありますが。)最近のジャレコのゲームは(特にサターン関係は)スタッフの愛着がこもってて良いですな。(でもまだビデオは観てないの・・・。)ついでに「バツグン」も最高でした。特にあのSPバージョンが家でできるたあ・・・。
PS:縦画面モードのあるソフトをやってると自ずと縦置きできるモニターが欲しくなりますね(安い縦置き対応モニターはないのだろうか?。)。