喜びを分かち合いましょ。。(Re: 長い道のりを抜け(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/6/16 20:23:25

In Reply to: 長い道のりを抜け(Jプロ)

posted by けんぼう @ on 97/6/15 10:56:20

> つっついに日本一の栄冠を手にしました。
> 思えば長かったこの七年間。
> 一年目は1st2ndともロードを繰り返して何とか十四位で通過。
> 二年目以降は大物Jリーガの移籍金に財務を圧迫され泣く泣く
> ブッフバルトを移籍させたり。
> 6年目にして2nd初優勝するも何度ロードしてもチャンピョンシップで
> 大敗を喫しベルマーレの優勝シーンを何度も見てしまったこと。
> 色々な想いが脳裏をよぎる中昨夜(今朝)4時半レイソルを下し
> 日本一の座を手にすることができました。
>  この喜びが判る人是非レスくださいませ。

おめでとうございます。やっとJプロ初期の苦しみを脱出されたようですね。
でもJプロの本当の勝負はこれからなのです。スタジアム,クラブハウスな
どを増設しながら,有名Jリーガー,または超有名架空外国人,架空日本人
などをスカウトし,強力なチームに育て上げてください。

また,「喜び」を分かち合いたい,また,自分のチームの力を試してみたい
と思ったら,

majordomo@sps028.redd.ricoh.co.jp宛てに,

サブジェクト無しで,本文が,

subscribe prosc

というメールを出して見てください。約60名の「喜びが分かる面々」がそ
こたむろってます。(笑)

#実はJ−proのメーリングリストです。(^^;

もう誰も見ないだろうな。(笑い)

では。