Re: VF3、64ビットは本当なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs103030.x25.infoweb.or.jp on 97/6/15 10:40:43

In Reply to: VF3、64ビットは本当なの?

posted by チワワ大王 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/6/15 08:06:40


>
> 少し前にここでも話題になったことですが、VF3は本当に64ビットですか?既に決定と書いてあるページがあるんですけど、どうなんでしょうか。
> ここです↓
>
> <h3>http://dtinet.or.jp/~bismarck/new.html</h3>
>
> 仮に本当ならスカッドレースや今夏のロストワールド(共にモデル3)等も期待できるのだが、やはりセガから正式な発表がない限り本気で笑うことはできないですよね。後でなーんだ、となった場合がっかりも大きいから。
>
> それとバイオ2のこととかも書いてあります。

これって本当なんですか?確かに本当ならロストワールド
やストライカー2なんかの移植も期待できるんですが・・・。
うーん・・謎です。