Re: 「Z」ですかい??? 別名、暴利再販茶パツ店 to



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse-9.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/15 21:04:49

In Reply to: 「Z」ですかい??? 別名、暴利再販茶パツ店 to

posted by ゲリー @ PPP04125.win.or.jp on 97/6/15 20:14:00


> > 今日とあるお店に入ったら、あのサタマガに載っていた
> > センチメンタル・グラフティ−の設定資料(関係者に配られた方)
> > が3万円で売られていた。(しかも買った人がいたらしい)
> > まあそれだけなら驚かない?のだがエヴァのトレ−ディングカ−ド
> > のゴ−ルドカ−ド(抽選でもらえるやつ)がなんと25万!で売られていたのには(2.5万ではなかった)呆れてしまった。
> > まあ需要があるからそんな値段が付いているのだろうが、元がタダの物になぜにそんな値が・・・皆さん欲しいですか?
> > ちなみにそのお店は立川(東京)にあります。元はタダのソフト屋
> > さんだったんだけど
イッてるよその店!抽選トレカは2枚でもその値の半分で買えるよ!!!