Re: みんなーあつまれーなぜなにナデシコの時間だよー(^_^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse-8.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/15 19:17:22

In Reply to: みんなーあつまれーなぜなにナデシコの時間だよー(^_^

posted by そんくん @ INS22.tokyo.dtinet.or.jp on 97/6/15 17:52:31


> ナデシコでイネスさんのGOODエンディング見た人いますか?
> イネスさんは難しいですね。
> お姉さん(お兄さん)、うさぎさん(^_^;;、わかりますか?
はーい!夜は大人の時間だぜ!のオネニーサマだ!
イネスさんの攻略:
暇さえあれば会いに行く!顔(アイコン)が笑ってなくとも
デートに誘う(初めはゲーセンがいいでしょう)
顔が紅潮しするようになれば、デートの誘いは大概OKが
出ます。
?のデートは必ず誘う(これは常識ですかね)
一番気を付けるのが他キャラの家出です。
ほっとんどイネスさんにつきっきりなので、メグミちゃんは
すぐに機嫌を悪くします。早急に対処するために、
ジュン君とは仲良くなっておいた方がいいでしょう。
あと、このゲームの影の掟は「嫌われ者とは仲良くしない」
です。ガイがお気に入りでも、彼と仲良くなるのは止めておいた方がいいでしょう。
彼を嫌っている女性クルーはかなり多いため、感情値の
上昇に支障をきたすのです。(悲しいかな、ガイは誰にも相手にされていない、スーパースターマンの様な役なんです)

> ナデシコプレイヤーに質問
> どのキャラクターが自分に一番ピッタリ相性が合いましたか?
> ちなみに、私はユリカでした。 呼ばれるときに同じ名前は恥ずかしいです。
ルリルリー!!
かーあいいんだもん!(爆)
エンディングでは同棲してた(!!!)
流石にキスはしなかったですけど・・・。
うーん一つ屋根の下に男女が同棲・・・何もなきゃ良いんですが。
(あったほうがいいかも・・・(爆)犯罪者だって・・・。)