あったらいいな、こんなゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse-8.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/15 19:02:18

宗教団体ツクール:
自分が新興宗教団体の教祖となってどんどん自分の組織を
大きくしていく。国税庁などの攻撃にもめげず、狙うは
国教の座!!信徒の殆どを国会議員に仕立て上げ
自分の宗教を国教とする!うーんいいなぁ

シムプリズン:
とある刑務所の所長となり、厳しすぎず、甘すぎず、
道を過った者を更正させていくゲーム。
赴任する刑務所は、女子、交通など実在の刑務所
が出てくる。
暴動、ストライキなど色んなイベントが待っている!
出所した服役囚がちゃんと更正したらお礼の手紙が。(感涙もの!)
ちゃんと更正させる事ができなかったらまた入所してくる。(がっかりな気分になること間違いなし)
地味だけどひょっとしたら売れるかも。

極道ツクール
今にも潰れそうなヤクザ一家。そこをなんとか大きい組織に
していこうとするゲーム
鉄砲弾の襲撃、抗争等を経てどんどん大きい組織に仕立て上げていくシミュレーションゲーム
武器の横流し、不法入国者の斡旋、チャイニーズマフィアとの
提携、クスリの取り引き等で資金を貯め武器を買い抗争だ!!
下手打つとオツトメ行きだ!!サツは手強いぞ!!
戦国時代と化した極道界を平定できるのは君だけだ!!
※18禁(暴力的表現が多すぎる為)
慎重に作らないと襲撃に遭うかも・・・。