Re:そうだ!そうだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn15.enjoy.ne.jp on 97/6/15 14:04:48

In Reply to: ラストブロンクスの開発者にFV−REMIXを作って

posted by ほしい−−−COKE−MAN @ ns.crc.co.jp on 97/6/15 10:48:37

FVはアーケードをやってないのでよく分からないが、メガミックスは是非出して欲しい。全キャラVF3の技が使えるようにして、更に隠れキャラを(^^;
何といっても、画像がめちゃくちゃ!オープニングのジャッキーの顔がやけに違うし。
VF3の技が全部入らなくてもいいので、旧技をしっかり入れて欲しかった。リオンの6P+E(G6P)や2P+E(G3P)が何故にない!?それに、リオンの2KKや、影の66Kがダウン後に入らない!浮きなんか全然違うよ....(^^;全く..作りゃあいいてもんじゃないでしょ。いや、それなりに楽しんだけど。
VFとFVとは、全然違うゲームなんだろうけど違うゲーム作ったってやる相手がいないんだからせめてVF3と同じ環境にして欲しかった。言いたい放題言ってますが、どうせこれらの意見も受け流すのでしょうね....。