Re:おたく刑事描きたかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn09.enjoy.ne.jp on 97/6/16 17:58:37

In Reply to: Re:おたく刑事描きたかった

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/16 10:08:08


> > サタマガの66ページに載ってるイ中イ非さんの漫画。
> > 逃げてる方のキャラの手の角度からしてリオンか!?
>
> ご指摘のとおり、あれはリオンです。
> えっと、別にリオン使う人には待ち野郎が多いと思ってる
> わけじゃないですよ。
> 格闘ゲームってあんまり遊ばないから、資料がなくって。
> 構えが分かりやすい人のマネをしたらラクだなーと
> 単純に思っただけです。
>
> おたく刑事とヤクザが格闘してたら、
> 面白かったかも。

WAO!本人からのレスが。
いやー、リオン書いて下さってありがとうございます(^^)
これからもがんばって下さいねー。