Re: 了解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp10.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/16 13:25:26

In Reply to: 第4回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会のご提案

posted by hiv @ toky8DU05.tk.mesh.ad.jp on 97/6/15 23:11:04


> ボムに制限が付いているのはボムボーナスを考慮しているからです。
> やられればやられるほどスコアは落ちるので、何機使っていただいても
> 構いません。

たぶん、ボンバ−の数いじったりするとボンバ−ボ−ナス出ないようになって
いると思いますよ。だけど、ボンバ−は3つで十分かも知れませんね。
あと、できるだけはやいうちに敵の点数を書いておこうと思います。

> あと、出来るだけたくさんの方に参加していただくために、はじめの一週間は
> スコアを載せないことにしようかと思っているのですがどうでしょうか?
> いきなりすごいスコアがでちゃうと参加をためらう方もいらっしゃるで
> しょうから。
> そのかわり、大会が開催されていることを告知するログをいつもより多めに
> アップしようかと思っています。

なるべく宣伝しておきます。できれば簡単にポイントを押さえた文章とか
書きたいけど今回はそもそもやりこめるかどうか...。