ナイツとハンターは買うとして、他が問題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb866.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/16 09:18:36

In Reply to: サターン買いました!

posted by 未定 @ cs61210.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/16 00:42:12


はじめまして、年貢です。

まず、ナイツ(マルコン必携)とハンターは買って下さい。
これを買わずにサターンは始まりません。
今、相当安いはずです。
ナイツはサタコレでも出るんで、無かったらそっちをどうぞ。
問題は、他に何を買うかですね。
まず、RPGは「レイアース」(安くて綺麗)以外買わない方がいいです。「ホーリィ」・「テラ」・「天外」など、サターンのRPGははっきり言ってファン向けの作りなので、いきなりはやらない方がいいかと思うので。
オススメはシューティングです。
「蒼穹紅蓮隊」、これは凄いです。遊べるゲームです。レイヤーセクション(サタコレ有)もカッコイイです。「ダラ外」、安くて超綺麗です。他にも、「疾風魔法大作戦」・「バツグン」・「セクシーパロディウス」などが安く出回ってます。
他の格ゲーは、好みと価格で選んで下さい。ただし「KOF96」は買わない方がいいです。コンフィグができないので。

> PS.まだハンドル決めてませんが、今後ともよろしくお願いします(^^)

では、「むふふ」という名前はいかがですか?
打ち易いのが一番です。しかも短いのでみんなに好まれるでしょう。

むふふさん、これからもよろしく(もう決め付けてる)。

p.s.
むふふがイヤだったら、「美少女」がいいと思います。
それもイヤだったら(いやだろ、そりゃ)、ご自分で決めて下さい。