Re: お薦め編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb043.highway.or.jp on 97/6/16 08:33:22

In Reply to: サターン買いました!

posted by 未定 @ cs61210.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/16 00:42:12

> ついにセガサターン買いました!
> 前々からこちらのHPはROMしていたのですが・・・
> みなさん、あまりに面白そうにゲームに話題をなさっているので
> つい買っちゃいました。
> ソフトの方はまだなので、サターンで今までの中で一番面白い
> ソフト、ありましたら教えて下さい!ジャンルは問いません!
くすくすジャンルは問わないんですね。できれば必ず
購入計画のはしに加えて御一考してくださいね。
#無論真っ先に落ちても架空の犬は怨みません。
1:トア精霊王紀伝
2:プリティファイターMIKU
3:DRAGONFORCE
御一考のほどを
> PS.まだハンドル決めてませんが、今後ともよろしくお願いします(^^)
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします。
#あっデビルサマナーも。