Re: SEGAの移植ものが、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スレーブII @ p3ykhm075.highway.or.jp on 97/6/16 06:33:15

In Reply to: サターン買いました!

posted by 未定 @ cs61210.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/16 00:42:12

>ついにセガサターン買いました!
>前々からこちらのHPはROMしていたのですが・・・
>みなさん、あまりに面白そうにゲームに話題をなさっているので
>つい買っちゃいました。
>ソフトの方はまだなので、サターンで今までの中で一番面白い
>ソフト、ありましたら教えて下さい!ジャンルは問いません!
>>PS.まだハンドル決めてませんが、今後ともよろしくお願いします(^^)

わたしは、好きですね。
バーチャロンが、特におすすめ!
ついでにSSMも 買おうよ!(^-^)/
XBは、楽しいよ。いまは、おやすみ中だけど、、Zzz...