Re: 了解しました!!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/6/16 06:27:29

In Reply to: 第4回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会のご提案

posted by hiv @ toky8DU05.tk.mesh.ad.jp on 97/6/15 23:11:04

> こんにちは。
>
> 第3回大会が終了して一週間が経とうとしています。
> そろそろ第4回大会を始めたいと思っていますので、大会のルールを
> ご提案させていただきます。
>
> 使用面 6面
> 難易度 1
> ボム 3
> 自機数 自由
> 操作設定+ 自由
>
> 屠竜部門、紫電部門、無差別部門を設ける。
> 大会期間は2週間。
>
> 難易度1は上級者の方には物足りないかもしれませんが、やはり多くの方に
> 参加していただきたいので、これでいこうと思っています。
>
> ボムに制限が付いているのはボムボーナスを考慮しているからです。
> やられればやられるほどスコアは落ちるので、何機使っていただいても
> 構いません。
>
> 無差別部門を鵬牙部門と改めても良いのですが、屠竜や紫電で鵬牙に勝てたら
> 気持ちいいのではないかと思ってそのままにしてあります。
>
> あと、出来るだけたくさんの方に参加していただくために、はじめの一週間は
> スコアを載せないことにしようかと思っているのですがどうでしょうか?
> いきなりすごいスコアがでちゃうと参加をためらう方もいらっしゃるで
> しょうから。
> そのかわり、大会が開催されていることを告知するログをいつもより多めに
> アップしようかと思っています。
>
> 今考えているのはこんなところですが、何かご意見があればレスをいただけると
> うれしいです。
> より多くの方々に楽しんでいただける大会を目指しましょう。
>
> ではでは。