この二つはクソゲーだけど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/16 01:32:00

In Reply to: サターン買いました!

posted by 未定 @ cs61210.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/16 00:42:12


> ついにセガサターン買いました!
> 前々からこちらのHPはROMしていたのですが・・・
> みなさん、あまりに面白そうにゲームに話題をなさっているので
> つい買っちゃいました。
> ソフトの方はまだなので、サターンで今までの中で一番面白い
> ソフト、ありましたら教えて下さい!ジャンルは問いません!
>
> PS.まだハンドル決めてませんが、今後ともよろしくお願いします(^^)
  どうもよろしく。
 サターンの良いところはつまらなかったら、直ぐに売れる事です(笑)。まあ64もそうだけど・・・・・。

 面白くはないけど、いやはっきり言ってクソゲーだけど、「デスクリムゾン」と「大冒険」は一度はプレイしとく事をお勧めします。「ナイツ」などとはまた違った意味でサターンとは何かと言う事を教えてくれます。

 デスクリムゾンのオープニングと大冒険のエンディングを見た日にはサターン持ってて本当に思ったと思えるはずです。嘘じゃないよホントに。 

 お金に余裕があったら、誰かが持っていたら、一度は購入するなり、借りるなりして、プレイして見て欲してください。